今日は横浜に行ったので久々にマンゴーツリーカフェでタイ料理を頂きましたにひひチョキ
photo:01


パッタイにナンプラーやお酢をかけて頂くのが好きです~ラブラブ!キラキラ
美味しかったなあドキドキ



少しの間横浜をプラプラして…。
バレンタインフェアで…ドキドキ
photo:02


自分チョコチョコレート!?友チョコ!?!?買っちゃいました~にひひクラッカー
2つも…叫び叫び
ゴディバとピエールマルコリーニキラキラキラキラで…あせるあせる
photo:03


仲良しのお友達と一緒に頂こうかと思ってますにひひひらめき電球
だって…あせるあせる
パパさんはチョコレートはあまり好きではないので…あせるあせる
残念ながらバレンタインはチョコレートではないものになりそうですべーっだ!汗




それから今日はお友達にまたまた美味しいイチゴ🍓🍓をこんなに沢山!!!!頂いたので…ラブラブ!クラッカー
photo:04


姫ちゃんと仲良くドキドキ頂きました~ラブラブ!アップアップ
ビタミンCタップリ補給したなっにひひチョキ
甘くてホント美味しかった~グッド!キラキラ
Kちゃんご馳走様でした~!!!!


iPhoneからの投稿