今朝は、パパさんを小田原駅まで送って行って…車DASH!
そのまま姫ちゃんと2人…ラブラブ
コメダコーヒーコーヒーで朝食ナイフとフォーク食パンをとりましたにひひチョキ
ゆっくり…。
お腹いっぱい頂いちゃったな…ショック!あせる



帰ってから…家
姫ちゃんと、写真の整理をしながらアルバムに貼りつけて…ラブラブ
赤ちゃんの頃を懐かしんでおりましたニコニコアップアップ
昔を思うと本当に成長したな~ラブラブ!




そんな話をしながら…。
姫ちゃんとおやつタイム…ドキドキ
お友達からもらったラブラブ!クラッカー
伊勢原のイチゴ🍓を頂きましたニコニコ音譜
photo:01


大粒で甘くて…キラキラ
しっかりした食感で…キラキラ
とってもドキドキ美味しかったです!!!!
Kちゃんありがとうラブラブ!キラキラ
姫ちゃんも大喜びでしたにひひラブラブ
そんなこんなで家でのんびり過ごした日曜日音譜
ゆっくりできたねラブラブ



iPhoneからの投稿