今日はパパさんの治療で沼津に行ったので、冨久家さんでイタリアンロールを買いましたにひひナイフとフォーク
photo:01


シュー生地に所々アーモンドが入っていて…ラブラブ!スポンジのクリームの中には栗が入ってますラブラブ!キラキラ




昔、沼津に行った際は必ずと言っていいほど買っていたなあ~べーっだ!と思い出し、今日もぷらりと寄ってみると…あせるあせる
最後の1本でした~ラブラブ!キラキラ
ラッキードキドキドキドキドキドキ




たべてみると…。
何だか懐かしい感じがして…。変わらない美味しさに伝統の味を感じました~ラブラブ!ナイフとフォーク




今日は新しく見つけたピノの限定シリーズも買ってしまい…ガーンあせる
photo:02


別腹には気をつけなくちゃショック!あせると思った日でした(笑)
美味しかったなあ~ラブラブ!


iPhoneからの投稿