今日は仲良しアップアップのお友達のRちゃんママから…ドキドキドキドキ
手作りのバチ入れ袋を頂きました~ラブラブ!クラッカー
姫ちゃんが来年度幼稚園で使う、太鼓のバチを入れる袋で、イニシャル入り~チョキキラキラ
それからRちゃんとお揃い…にひひ音譜
photo:01


とっても音譜喜んでました~ラブラブ!合格




こ~いうものをサラッと手作りできるRちゃんママおとめ座にはいつも助けられ…しょぼん
色んな勉強をさせてもらい…ラブラブ
沢山のHappyラブラブを頂いていますラブラブ!音譜
いろ~んな面で彼女は私の憧れの女性なんですにひひ
私も少しずつ…。色んな事を真似っこさせてもらおうと思ってますにひひキラキラ




優しい気遣いのできる女性になりたいな…。
必要なタイミングにサラッと必要な物を贈る事のできる…ラブラブ
そんな格好良さにいつも脱帽!!!!ばかりでなく…。
自分にも取り入れていきたいな…ラブラブ!キラキラ
そう思った今日でしたアップアップ
手作りの物って愛情が感じられていいですよねニコニコクラッカー


iPhoneからの投稿