今日は姫ちゃんを見送った後、表参道へレッツゴーニコニコチョキ
photo:01


お気に入りの紅茶コーヒーを持参して…ニコニコアップ
軽く読書をしながらのんびり向かいました電車キラキラ




表参道ヒルズもセールだったけど、この時期はいろんな所でセールしてますねっにひひひらめき電球
photo:02






ちょっとプラプラと歩いて…あし
大好きな『SABON』の表参道店にも行ってきました~ニコニコラブラブ
photo:03


路面店でしか売っていないオーガニックのハンドクリームをゲット~ラブラブ!グッド!
photo:04


お友達の真似っこしてみましたラブラブ!アップアップ
これはヘビロテ間違いなしにひひのハンドクリームアップアップ
お肌がしっとりラブラブ潤いますドキドキ




それから原宿駅の近くの『Candy Artisans』
photo:05


でカワイイラブラブ!キャンディーキャンディーを買っちゃいました(笑)
photo:06


店内でスタッフの人がカットしていたけど、飴の大きさがまちまちで可愛かったな~ラブラブにひひ



iPhoneからの投稿