今日はお友達familyと一緒に茅ヶ崎の『モキチ フーズレストラン』に行ってきました~ニコニコナイフとフォーク
photo:01





小さいけどキッズスペースもあって…。
photo:02


広々とした店内とテラス席…。
photo:03


ゆったりと過ごせました~にひひチョキ




お食事はみんなでシェアして頂きました叫びラブラブ
photo:04


もちろんデザートまで食べて…ニコニコひらめき電球
私はクレームブリュレドキドキドキドキ
photo:05


こちらはお友達が食べていたバニラアイスクリームドキドキドキドキ
photo:06


本日も目一杯の料理とトークで…。
よく笑って…アップアップ
楽しいひととき過ごせました~ラブラブ!ラブラブ
姫ちゃんは、帰り際大好きなお友達と別れる時に、涙を流しながら淋しがっていたよ…しょぼんあせるあせる
楽しかったんだね~アップアップ
また一緒にお出かけしようねドキドキ


iPhoneからの投稿