今日は、姫ちゃんと一緒にお友達のお宅家に遊びに伺ったら…音譜音譜
こ~んなに!!美味しそうなケーキケーキを用意して待っていてくれました~ラブラブ!ラブラブ
photo:01


Kちゃんラブラブいつも美味しいものをありがとう~ラブラブ!キラキラ
私はこちらを頂きました~にひひナイフとフォークキラキラ
photo:02


いつものように…。
話している間にペロッと頂いちゃいましたべーっだ!チョキ
美味しかったぁ~ラブラブ!クラッカー
幸せドキドキなひととき…にひひひらめき電球



それから昨日静岡で買ってきたイチゴいちごをお土産に渡したつもりが…あせるあせる
半分頂いてしまい…ガーンあせる
我が家でもまたまたイチゴいちごを頂けることに…ショック!あせる
photo:03


こんなに大きなイチゴいちごキラキラを…ラブラブ
姫ちゃんとパパと感動しながら頂いたよ~ニコニコアップアップ
photo:04


甘くて美味しいイチゴいちごキラキラ
うっかりマークしっぽフリフリも食べていてビックリショック!DASH!したけれど…。
そのくらい美味しそうな匂いがしたんだろうね(笑)




iPhoneからの投稿