静岡市の久能街道沿いのイチゴ園いちごにイチゴを買いに行ってきましたニコニコアップ
photo:01


このあたりはイチゴ狩りと朝取りイチゴの直売をしているお店が沢山あります音譜
photo:02


店内は鮮やかなイチゴで…ラブラブ
甘い香りに包まれます!!!!



色々お土産を買ったので…。
少しおまけに頂きましたにひひチョキ
わ~いパーラッキーラブラブ
photo:03


早速…。
車の中で姫ちゃんと頂きましたラブラブ!キラキラ
photo:06


甘くて美味しいイチゴいちごキラキラ
幸せ~ラブラブ!キスマーク




それから…。
焼津市のかんぽの宿で温泉温泉に浸かってきましたにひひチョキ
この景色を眺めながら…ラブラブ目
photo:05


ゆっくり温泉に浸かって…ニコニコアップアップ
心も体もポッカポカ~晴れアップ
満喫できましたにひひクラッカー
さ~て。
これから我が家へ帰ります車DASH!


iPhoneからの投稿