昨日は、お友達とルミネ横浜の『やさい家めい』でランチしました~ニコニコアップアップ
やさい家めいは、厳選された美味しい採れたて野菜を頂ける和食のお店!!!!
店内は女性客で賑わっていましたニコニコ音譜



まずは…。
バーニャカウダを2人で頂き…にひひチョキ
photo:01


野菜本来の甘みや素材の旨みがたっぷり味わえてニコニコ目
ソースも美味しかったな~ドキドキドキドキ




それから…。
私はお野菜たっぷりのカレーを注文パー
photo:02


野菜の色合いもとってもキレイラブラブ!キラキラ
photo:03


和風だしのカレーとよくあいますにひひひらめき電球




お友達は…。
豆腐ハンバーグを注文パー
photo:04


柔らかい豆腐ハンバーグで、食べやすくって…。
photo:05


色合いもキレイ‼




お店の雰囲気も落ち着いていて…。
ゆったりとした空間なのでビックリマークビックリマーク
のんびりと楽しいランチタイムを過ごせました~ラブラブ!音譜
野菜の栄養をたっぷりとって…にひひ
活力みなぎったね!!!!!!
1ヶ月に1度メニューが変わるみたいなので…にひひ
Kちゃんまた行こうね~ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿