あっという間に台湾最終日あせるあせる
のんびり朝食ナイフとフォークをとってからチェックアウトグッド!
photo:01







今回お世話になったタクシーの運転手さん(Nパパさんの知り合い)が、姫様達ラブラブにシャボン玉をプレゼント音譜してくれたので…ラブラブ
少し、ホテルの外で遊びました~べーっだ!合格
photo:02


相変わらずはしゃぎ回るお2人さん…(笑)
photo:03






そして…。
ランチはNパパさんの現地の知人の方々とこちらのお店で、飲茶を頂きました~ニコニコチョキ
photo:14


photo:04


ワゴンで運ばれてくる品々の中から好きなものをチョイスしますにひひビックリマーク
photo:05


テーブルもあっという間にいっぱいになりましたニコニコ音譜
photo:06


姫様達もキョロキョロ目観察していたねにひひにひひ
photo:07


人数も多かったので色々なものを少しずつ頂けましたラブラブ
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


どれも食べやすくて本当に美味しかった~にひひ
中でも『ごま団子』はひときわ人気が、高く…ラブラブ
追加注文したほどキラキラ美味しかったです~ラブラブ!
photo:15


あ~ラブラブ!ラブラブ!
お腹いっぱい!!!!!!
台湾では本当によく食べましたにひひチョキ
食べるものが美味しくって…。
幸せな旅でした~ニコニコチョキ
まさによく食べ!!よく笑い!!よく動いた!!
旅となりましたアップアップアップ




私達家族がこんなに楽しめたのも
Sさんfamilyラブラブラブラブのお陰ですドキドキドキドキラブラブ!
色々エスコートして頂きありがとうございましたクラッカーニコニコ
Sさんfamilyはすごく明るくユニークなfamilyなのでいつも笑いが溢れていますニコニコ音譜
NパパさんとRちゃんラブラブ
photo:16


こんなユニークなかわいい絵を描くKちゃんラブラブ
ありがとうドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ



我が家も沢山の思い出と沢山の栄養補給(笑)して…。
本当にあっという間の4日間でした~ニコニコラブラブ
また次回の台湾旅行も宜しくお願いしますべーっだ!キラキラ



iPhoneからの投稿