今日は午前中、カードの講座だったので、朝はバタバタしてましたあせる
天気が良かったので晴れベットのシーツを全部交換して、洗濯して~アップ
これだけでも気分がスッキリしますニコニコ音譜



それからベットにミントのハーブスプレーをして~音譜
何だか朝からテンション上がりましたアップアップにひひ



さて、今朝の朝食はこちら。
photo:01


パパさん合宿最終日だから頑張ってね~自転車
来週はビックレースなので気合い入っているみたいです。
なので私も主婦業頑張ります~チョキ



と胸を張って言いたいですが…(笑)
マイペースにやらせてもらってます~べーっだ!



今日のカードはこちら。
photo:02


『フクロウ』 正位置


するどい観察力がある。自分の内面、相手の内面まで見通せる。




iPhoneからの投稿