昨日に引き続き今日も弟familyと一緒にお出掛け~!!昨日行けなかったコストコ川崎店とアンパンマンミュージアムへ行ってきましたにひひ
まずは…。コストコ川崎店あし
photo:01


午前中だったからそれほど混雑もなく…にひひ
photo:02


お買い物をしましたニコニコ
こちらは姫ちゃん用に買ったものとママの好きなスターバックスのコーヒーコーヒー
自宅でスタバ気分~音譜音譜
photo:06


そうそうビックリマークすっごく気になったのがこちら。
photo:08


歯ブラシの背中側にこ~んな便利なものがあるなんて~ラブラブ!
ホワイトニングがしやすい~にひひ
早速使ってみま~すアップ




あとは、ちょこちょこと日用品を買いましたにひひ
コストコは見ているだけでも面白いな~ニコニコラブラブ



その後…。午後は子供達が喜ぶアンパンマンミュージアム合格へ寄ることに…ニコニコ
photo:03


入り口にもアンパンマンニコニコ
photo:04


さすがアンパンマンクラッカー大人気~ニコニコ
photo:05


混雑してました~ショック!
天気もよくて晴れ外でショーなどやっていたから見てから帰ることににひひ
photo:09


photo:11


あとは…。姫ちゃんが最近大好きなコキンちゃんひらめき電球グッズをパパに買ってもらったり
photo:10


義妹のあ~ちゃんが姫ちゃんに買ってくれたラブラブ
photo:12


ドキンちゃんのCD&DVDケースアップ
早速抱きしめていましたとさ!?ニコニコひらめき電球


ホント楽しかったみたいで、帰りの車は爆睡してた姫ちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅみんなと過ごした楽しい週末だったね音譜


iPhoneからの投稿