昨日は久しぶりに、湘南台に住んでいる新婚のお友達に会いました~ニコニコ
新居もモデルルームみたいに整えられていて…ラブラブ!
一つ一つにセンスを感じるお宅…ラブラブ
とっても居心地いいお宅です!!!!それもそのはず、彼女自体居心地がいい人というか、一緒にいるといろんな刺激や、パワーもらえる感じなので…にひひ


やっぱりそういう人の空間までもが素敵なんですラブラブラブラブ



手作りご飯で、姫ちゃんともてなしてもらって…ラブラブ!



何ともいえない幸せなひと時を過ごさせてもらえましたニコニコ
人をいい気持ちにさせてくれたり…ラブラブ
何だか元気になれたり…。
やる気がでたり…。
そういう事を与えてくれる…。


そんな素敵な女性って、まずは自分がハッピーでいられるように…音譜
常に前を向いて歩いているし、努力もしているし…。
磨き続けているし…。



やっぱり勉強になりますビックリマークビックリマーク
私も頑張ろう~って思うのですにひひ



最近は、素敵な人達ばかりに会えていて…。
そういう方々に刺激されて…。
私も自分を高めていくキッカケをもらったような気がします!



そうそう!底上げ~!底上げ!



まずは家庭を大切に!!!!
していこうと思いましたにひひにひひ



そんなわけで、主婦業に力を注ぐ日にします(笑)ニコニコチョキ



今朝は5時に起きて…。
姫ちゃんの寝てる時間に拭き掃除開始~グッド!
今夜パパさんが帰ってくるから、玄関の床拭き~べーっだ!
そして…。床の水拭き…。
お花を飾りましたにひひ



さて、そんな今朝の一枚はこちら。
photo:01


『ディア』 逆位置


『愛』と『いつくしみ』が鍵に‼
優しさを忘れずにね!











iPhoneからの投稿