パパさん今日から仕事自転車なので、今朝は4:40分起きでしたべーっだ!
朝早く起きたおかげで、6:30分には朝の家事完了~チョキ



9時に家を出て静岡に向けて出発~車
友人にサーカスのチケットを頂いたのでニコニコ音譜 両親と行くことににひひ
photo:01


姫ちゃんも楽しみにしてましたにひひラブラブ



エスパルスドリームプラザ音譜に行くの何年ぶりだろう~ひらめき電球
懐かしいな!!!!
photo:02


天気も良くて晴れ風も穏やかで、お出掛け日和~ニコニコ観覧車



ポップサーカスのテントも目をひきますクラッカー
photo:04


姫ちゃんとピースチョキ
photo:05


サーカスは約2時間でしたが、ホントあっという間で……音譜
すっごくビックリマークビックリマーク楽しくて、姫ちゃんも大喜びでしたラブラブ



早速『ブランコに乗りたい~アップニコニコ』って言ってましたにひひ
また一つ思い出になったねラブラブ



ではトンボ帰りで自宅へ帰ります~車DASH!



タフだな~私……。ショック!



ちなみに今日のカードはこちらでした。
photo:06



『ホース』 正位置。
パワーあふれる日。
突っ走りすぎも注意~!!









iPhoneからの投稿