今朝から急にくしゃみが…あせる
もしかして…。
早くも花粉かな?
もうすぐそんな季節になりますねショック!汗



さてさて、今朝は家事やら掃除やらであっという間に午前中が終了~!!ビックリマーク



朝食の支度をしたかと思ったらもう昼ご飯の支度でしたショック!



パパはラーメン食べたいって言うし、姫ちゃんは焼きそば~ドンッって言うのでガーン…。
結局、ラーメン、焼きそば、焼肉丼を作り、ちょっとヘビーメニュー~叫び叫び
カロリー高いねあせるあせる



さあ、そんな今日はこのカード!!
photo:01


またまた…。
『マウンテンライオン』 正位置。


私にはまだ克服できていないみたいです(笑)


あまり口うるさく言わないで、優しさを使って相手をうまく導く事ね~!







iPhoneからの投稿