今朝はいつもより風が穏やかで、気持ちのいい朝でしたニコニコ



2月3日と言うことは…。旧暦のお正月か~!!
と思いながら海沿い波を散歩しっぽフリフリしっぽフリフリあし




今年の元旦に見た、ギラギラした太陽晴れとは違って……。
優しい光を放ちながらも芯に強さを感じるような不思議な輝きに感じましたアップニコニコ
photo:01


photo:02


この太陽のように、私も我が家で、芯の強さと優しさを兼ね備えた光を放てるような…音譜



そんな存在でありたいな…ラブラブ



と思いながら、太陽に向かって深呼吸~ニコニコDASH!



何となく…。
今年はいい年になるんじゃないか??
って思ったり…。
まだ見ぬ何かにワクワクしてみたりしていましたにひひひらめき電球




さて、そんな今朝の一枚はこちら。
photo:03


『フクロウ』 正位置。

するどい観察力がある時。
自分の奥底にある闇にも目を向けてみよう!





iPhoneからの投稿