今日はパパさんが、ウエイトトレーニングだったので、プロテインをとる日。
なので、それにあわせて私も大豆プロテインをとりましたにひひ
photo:01


豆乳よりも濃い味~あせる


このプロテインとビタミンB群で代謝アップを狙っていますが…(笑)
どうだろう?…べーっだ!



腹筋でもやろうかな?と思いつつ
背中治ったらねシラー
と……。すぐ理由づけしてしまう私。



まあいっか~!!!!



さ~て。
今夜はパパさんが姫ちゃんを寝かしつけてくれたので…ニコニコ
私は有難く~音譜
のんびり入浴させて頂きます~にひひ
photo:03


最近お気に入りのバスソルト!!


『MARKS & WEB』のハーバルバスソルト温泉
ローズマリーブーケ2



香りもいいし温まります~ニコニコ








iPhoneからの投稿