今日からパパさんは仕事。
私は、用事があって東京に行くので、2人で静岡駅へ…電車
photo:01




パパさんは西方面へ…。新幹線
photo:02


頑張ってねニコニコ!!と、エールを送ってチョキ


私は東京へ…。新幹線


パパさん今回は風邪対策として、携帯用『プラズマクラスター』を持参。
充電もできるので、新幹線の中でも使えますチョキ



便利だね~目
これで風邪ひかないといいねべーっだ!
photo:03





パパさん今回の、仕事へのメッセージは、あまり考えないで、直感で動くといいみたいクラッカー



私はこちらがてました。
photo:04



『ワイルドボア』 正位置。


ん…。


今日も心穏やかに過ごすことを心がけよう!












iPhoneからの投稿