今日は午後からアニマルメディスンカードの
photo:03


レッスンですメモ


簡単にカードについて紹介すると
photo:02


52の動物からできているカードで、ネイティブアメリカンの教えに基づいています。


なので、動物の習性や行動パターンなども、カードを読みとる時に加わり、とても奥深く、メッセージも強い感じがします。
カードには正位置と逆位置があって、それぞれ意味があるんです。



毎日ひいていると、そのカードからのメッセージと奥深さにとても感銘を受けますニコニコ



そんなカードをプロの先生からパソコンのスカイプを通じて講習して頂き、
少しずつですが、前に進むことができ、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ音譜



もっともっと勉強して、いつかは人の為になれたら嬉しいな~ラブラブなんて思っているこの頃です。



常に自分磨きですねラブラブ
そして、自分を大切にするという意味で、自分の身を置く場所も整えて、引き寄せ運をあげる事が私の今年のテーマです!!


それには家族や周りの方を大切に…音譜
感謝の気持ちも忘れずに…。



さて、そんな今朝の一枚はこちら。

photo:01



『ヤマアラシ』 逆位置。

今日は気楽にいこうよ~‼
そんな感じの日みたいです(笑)
『無邪気さ』がキーワード!










iPhoneからの投稿