今日は姫ちゃんのイタズラがいつもより増してすごいですショック!汗


ワンコ達わんわんわんわんも逃げ回っています叫び叫び


お腹がすいたと言うので、あるもので即席弁当を作ったら…。
photo:01


気に入らなかったらしく…。


ひっくり返されてしまう悲劇…ガーン叫び


そして、『ホットケーキが食べたい‼』と言うので…。
こちらで作り直し。
photo:02



あっ…。
さっきのチャーハンで卵終わっちゃったのよね…叫び


卵抜きだけど、まあいいや。
急いで焼いて…。
photo:03



一応、形だけはミッキーマウスに音譜

トッピングは何もないから、バターとメイプルシロップで、早速食べてます。
photo:04



一応機嫌はよくなったかな?

今日は優しさがキーワード。
母は頑張りますガーン

iPhoneからの投稿