いつもは6:10分くらいに起きて、身支度⇨犬のお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ⇨朝食の支度⇨7:20分くらいから朝食スタート!!にひひ割り箸


が理想なんですけど、この流れがうまくいかない事も多々あり…(笑)ガーン


今朝は…。起きたら7:20分~叫び
ガーン爆弾
パパは8:30分に出発自転車って言ってたし…。


身支度と犬のお散歩は後回しガーン
超特急グーで朝食の支度開始!
昨晩、こちらの骨肉を
photo:01


使った10種の野菜の煮込みスープを作っておいたのでまだ救われました~べーっだ!


ふぅ~。



そんなバタバタの朝食はちょっと簡単に…。
photo:02


野菜スープは形があまりないけど…(笑)

毎朝飲むアロエベラジュースで今朝もエネルギー補充アップ
photo:04



でもね…。
実はご飯の予約タイマーセットを忘れてしまい…叫び叫び


ごめんあせるあせる


冷凍保存してあったご飯なのでしたしょぼん
朝から反省が沢山あり……。(笑)


ワンコの散歩しっぽフリフリしっぽフリフリも速足で行ったのでしたあし
photo:03




そんな今朝の一枚はこちら…。
photo:05




『イーグル』 逆位置。

チャンスを見逃していないか?
本来のパワーを忘れ、グレートスピリットとの繋がりを忘れてるかも!


そっか~。もっと色々できるんだ‼と高い視点を大切にしよ~っと。
そして、自分自身を愛すことね~。


という事で、今日はいたわる日にします(笑)
自宅に帰ってきたので、これから年賀状を見ながらちょっとのんびりします。
photo:06





iPhoneからの投稿