今日は従姉妹と一緒に、新宿の
photo:02




京王プラザホテルホテルでやっている
『新宿伊勢丹特別セール』へ行ってきましたo(^▽^)o
photo:01




それほど混んでいなかったけどセールってすごい目


って思ったのは、みんな必至だよね~。


人気ブランドを取り合いしている光景を目の当たりにしました。ショック!


ひえぇ~‼


でもセールでお買い物ってなんかワクワクしちゃうんですよね。


そんなこんなで買い物とランチを満喫した一日でした!


それにしても都会のビルの作りってすご~い!
photo:03




と感動もあり……。


今年最後の今月は出費も多かったけど、うちの姫ちゃんには沢山のプレゼントを頂いたりと。
感謝する出来事も沢山ありましたラブラブニコニコ


家に帰るとそんなプレゼントの一つを我が物顔で使ってるマークにも笑わせてもらいましたよん。
photo:04




おいおい。
マーク……。叫び


それは姫ちゃんがみたら怒るよ~。


iPhoneからの投稿