今日はクリスマス


どんな1日を過ごされましたか?


私?


私は日常と変わらず仕事をしていました。


今日は風は昨日よりは吹いていなかったので

収穫時

体が倒されることもなく(笑)

無事終えることが出来ました。💕




顔を洗った後
鏡で自分の顔を見ていますか?

お風呂に入ったとき
自分の体を見たり
手で感じてあげていますか?

見たくないからと
見ないふりしていませんか?

自分の容姿が嫌だからって
知らないふりしていませんか?

もしも皺が増えたから
身体の線が醜いから

って放置していませんか?

自分の身体を労ってあげて
もしも気になるところがあれば
どうすれば良いのか?

検索すれば出てきますよ。💕

自分自身に興味を持って
愛してあげてください。

今まで気付かなくてごめんね。
これからは
きちんと感じるから
愛してるよ。💕
って…

どうしても重力があるから
下がって来ます。

日々のメンテナンスで元のように上がってきます。

諦めないで飛び出すハート

みなさまが穏やかな日々を過ごすことが出来ますように…キラキラ

~愛を込めて~

友だち追加