Markの古往今来11(渡比編) | Mark a.k.a Leo Daddyのブログ

Mark a.k.a Leo Daddyのブログ

記憶の保管場所、昔書いてたやつです。編集しつつ再アップしていきます。

電気が止まるから金貸してくれ

そう言って来たのは以前、ケンカを売って来た輩の家族。

ヤツは外で話してる。

フィリピン人てやつはプライドが高いし恥ずかしがり屋

一言でも本人が前は悪かったと謝りゃいいのに...

家族がゴマをする。

あいつも凄いって言ってたよと

貸さなきゃ貸さないで次は家族で噂でもするんだろう

「あいつは日本人のクセに貧乏だ」とかね、

もちろん貸せば返さないのは承知している。

「貸す金と同等の物を持って来なさい」

プライドが高い彼らは絶対変な物は持ってこないと読んだ

まぁ、金額は3000円程度、
貸しを作るにはいいかな?

その頃、俺はペンキ屋手伝い、
携帯売り、金貸し手伝いをしてたので生活が出来る金は持ってた。

ヤツと家族が外で話してからなにやらウチから持って来た。

持って来たのは銃。

しかもデカい
photo:01

※画はイメージ

これが俺を救う事になる。

~つづく~



iPhoneからの投稿