Markの古往今来2 | Mark a.k.a Leo Daddyのブログ

Mark a.k.a Leo Daddyのブログ

記憶の保管場所、昔書いてたやつです。編集しつつ再アップしていきます。

古往今来(こおうこんらい)
【意味】
昔から今に至るまで。昔から。
▽「古往」は昔。いにしえ。「今来」は今に至るまで。

Markのちょっとだけ普通の人と違う人生経験談。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

彼らと生活始めて初日から問題発生!
トイレに入り大をしたら紙がない
photo:02


しばらく悩んだ挙句に一言
「Excuse ! Please paper!」

帰ってきた言葉は
「Wash!」
photo:03

....ウソだろ....

飯は手で食べる。
毎日油物、生野菜は食べない。
photo:04

たまにスプーン等使うときは左手フォーク右手がスプーン

日本のTVは見ない。
国のドラマを録画したやつを買って来て再生。

それが3年半、

当然のように日本にいながら言葉や生活習慣など全てマスター

腹が落ち着くと2時間ほどダンサー達にまじってエクササイズ代わりの練習。

店が始まると多国籍に口説きまくられる。

というわけで、何カ国語も話せるってわけ

仕事中もすごかった。
次はアメンバー限定です。

photo:01




iPhoneからの投稿