ご近所さんのご厚意で、とても暖かい冬を迎えつつあります!w


私の住む部屋は、築43年の鉄筋コンクリート造。
その一階に私の部屋はあるのですが、冬ともなると、床下から冷気が吹き上げてくるのです(。>0<。)
その床の隙間の上に断熱シートを敷き、その上に頂き物の電気カーペット、さらにその上に、これまた頂き物の敷物を敷き、今はその上にあぐらをかきかき、このブログも書き書きしております!o(*^▽^*)o
イヤァ~~、アタタカイ!!(* ̄ー ̄*)

先日、Apple Musicに加入したのですが(月額980円、最初の三ヶ月は無料)、



これが、やはりいたく快適です!
ながら聴きにはこれで十分!


十分であったのですが、所詮、ストリーミング配信品質。
お気に入りの音楽となると、私、この音質では納得がいきません。


で、金がないのだから止めておけばいいのに、買ってしまいました、Lady Gaga!



四枚もまとめ買いしてしまったのですが、その一枚目、Artpopが今日、届きました。

届いたCDを早速、PCに取り込むのですが、オーディオ好きなものですから、その取り込み方法に、一工夫も二工夫もあるのです。
ですが、その甲斐もあって、至極ご機嫌な音を奏でてくれております。


今は夜ですので、音はスピーカーからではなく、ヘッドホンから。
そのヘッドホンの鳴らし方も、少々マニアックなのですが(その前段のデジタル音声からアナログ音声への変換も、なかなか変態的なのですがw)、Apple Musicのようなストリーミング品質でなくて、コッテリしたリッチな音をでございまして、ただ今、至福の一時を過ごしております( ̄▽ ̄)



お尻の下はポカポカ!
頭にはご機嫌な音!




今年の冬は、なかなかご機嫌な季節になりそうです!w



そうそう、火中の栗さん、明日入院。
直前までバタバタするだろうなと思っていたら、案の定。
今日も、ご自宅をお昼過ぎにお邪魔しておりました。
入院先は、私の通院先。
あまり日数をおかずに、足繁く、お見舞いに通いましょう。
閉鎖病棟に三ヶ月って、本当に辛すぎますから。

心配なのはご当人だけではないのですが、その点も抜かりなくサポートするのです。
そう、ご当人とお約束しました。

私の本気が試されるなぁ~と、つくづく思うのでした。