表とか裏とか、ブログを二つ書いてるけど、色んなしがらみがあって、毒を吐く場所が必要になったのだ。
で、ココで吐く。
(裏ブログのリンク先は過去エントリーにあるかも)
今日は通院日。
朝起きて、ハッキリ言ってシンドかった。
昼まで寝て、午後から出る選択もあった。
しかしだ、どちらにしても疲れることには違いがない。
だったら疲れることを先に片付け、後は体を休めるってのもアリだよなと考えて、今は病院にいる。
私の中の、シンドがってる私。
心を震わせてる私。
寂しがってる私。
そんな私の中の私に「頑張ってくれてありがとう」と語りかけながら、歩いて来た。
最寄りバス停から30分、歩いて来た。
素直に言って、しんどい局面に人生は差し掛かってる。
震えて暴れそうになる私の中の私にそっと手を当てる。
本当にありがとう。
私のワガママに付き合ってくれて、ありがとう。
私は苦しいんだけど、苦しさに堪りかねて白旗を上げるつもりはないんだよ。
どこまで続くか分からないけど、ギッタンギッタンに自分がなっても、白旗だけは上げるつもりはないんだ。
だからしんどい毎日は、これからも続く。
その度に、私の中の私にはご苦労をかける。
ご苦労様だけど、これからも宜しく頼むよ。
そんな風に、自分に語りかけ、自分を鼓舞する。
今日は午後の早い時間に帰る事ができそうだ。
だったら、昨日見学した作業所に立ち寄ってみようかな。
そして疲れ過ぎないところを見計らって、家に戻ろう。