これまでに食べた一番いいお肉は?


西宮の


西宮神社(通称戎神社、えべっさん、本当はゑ使う?)の北側に有る


もりもと


っていう焼き肉屋さんの


タン



焼き過ぎ無いでいただく


厚めのロース?ステーキ的なお肉かな?


タンは、神戸のタンの専門店の人も食べに来るとかっていうレベルです


でも、僕自身ここ何年も行けていませんので、事情が変わっていたらごめんなさいm(_ _;)mです


西宮の今津の


ライフさんの西の


にくや


って名前の



お肉屋さんのお肉も


リーズナブルで美味しくいただいておりました


一人焼き肉も致しましたし


職場の若いコ(男ですよ)とたらふく焼き肉大会もしましたね


今は胃を8割切除しておりますので


良いお肉をちょっといただいただけで満足満腹になってしまいますね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう