天才だと思う人に出会ったことある?


灘中に17番で入った同級生


三浪したけど東大には入れず


中1で100メートル走全国2位の同級生はスポーツ推薦で早稲田の教育学部へ


体育の先生になったかな?


つい先日も登場しました朝川朋之(僕にとっては小栗豊君)は中2でレコード出していました。


天才的ですけど、12時間くらいぶっ通しでピアノ🎹練習したりしましたから、努力の人でも有りました。


その努力が出来るのも才能の一つかもしれませんね


僕は、グータラの天才?


いやいや、そんな良いモノで無く、ただの平凡な美弥ですわ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう