こどものころ褒められてうれしかった思い出は?


小学一年生の時に


書き方で学年4クラスの中で一番になりました


ひらがなは綺麗に書けるンかなぁ


ご褒美に


自転車買っていただきました


祖父母の援助もございました


でも、自転車屋さん8軒回ってから買うって


美弥家の貧乏🈳😢👛性が出たエピソードですわ


あれから55年?


書道は習ってなかったし


それ以降は賞状をいただいたこと無いンですけどね


それぐらいですね


褒められたことって


基本的に


何をしても褒められず


けなされて育ちましたから


祖父母は両親の育て方が厳し過ぎるって言ってましたけど、聞く耳持たないままでした


歪んだ美弥が出来上がりました?



って、ヒトのせいにしたらダメ🙅🆖⤵️ですね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう