10年くらい前かなぁ?


チェーン加盟店の弁当🍱屋の


雇われ店長時代


シフトの関係で


他店から応援で来ていただいたパートさん


朝イチでいろいろ仕込んで下さって


助かりましたが、


本来の自分のお店と勝手が違って


換気扇のスイッチを入れないで


煮物作ったり


ご飯🍚炊いて


アラーム機能発動いたしました


しかも


日置いて


二回


幸い、ドア開放、


窓開放(なんか斜めのヤツ、チェーン手繰るタイプ)


もちろん換気扇ぐるぐる🌀


で、中毒は免れましたけど


僕が時差出勤したと同時くらいに


アラーム鳴りましたので


なんとか、難を逃れました


某SUZUKIの食堂に


計器が有ったのか?


スイッチ切っていたのか?


存じませんが


くれぐれもご安全に‼️


命が大事です‼️