まぁくワン・カップ 4/11結果追加 | まぁくワンの戯れ言

まぁくワンの戯れ言

古希もすぎ、喜寿も間近なり、MFC(ワン&ツウ)中心も、週一ピコラーです!ボケ、認知症防止のためのPIKOです!

お勤め&あめの中散歩もすみました。


「まぁくワン・カップ」に出撃します。


結果は、またあとで・・・・


まず、「ワン」&「ツウ」の東Sりーぐ


定員たらず=規定打っただけで SSに昇格?


これで、人数あわせは どうするんやろ?(老婆心?)


1907 
アラカン親父の戯れ言-1907
としあきサン、外様2名・・・


としあきサン、登場エフェ凄いです。捲り?おみごと・・・


1952



アラカン親父の戯れ言-1952
ケンボ~さん、ぬこぬこサン、外様


ぬこぬこサン、ランカーの脚おみごと 逃げ切られました。


東風を、あんなんで駆け抜けるとは・・・wwww


2027


アラカン親父の戯れ言-2027
ケンボ~さん、としあきサン、外様


外様にやられました!


2112



アラカン親父の戯れ言-2112
けんたんサン、外様


外様さんの、うまさが・・・・逆転ゆるしてしまった・・・


けんたんサン、真珠ごめんなさい!


フルがなかったけど・・・・


銅鐸みなさま、おおきにありがとうございました。