甘えん坊になっていませんか? | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

ドッグトレーニングをずっと頑張ってくれているトイプードルの『サランちゃん』ビーグルあたま実は、いつもお忙しいママがコロナの影響でほとんどずっと家にいらっしゃる様になり、甘えんぼうにさせてしまった様ですガーン最近、言う事を聞いてくれないと落ち込んでらっしゃいましたあせるあせる

ずっとべったり一緒にいて分離不安状態になりつつあるわんちゃんもいる様です!!家にいる今こそ、わんちゃんと向き合えるいい時間を持てる時ですニコニコ甘やかすだけではなく、またお忙しくなった時にお利口でお家で待ってられる状態にしておいてあげないとですねウインク