キャンディ社長の体調 | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

3月3日に予防接種のために生駒でいつも行っていた病院に行きました病院足が弱っていることやいろいろ心配な事があったため、血液検査もしてもらうことに!!

この時は、食欲もあったし下痢や嘔吐もなく足の調子以外は元気そうな顔をしていたのですが、血液検査の結果が・・・生きているのも不思議なぐらいの赤血球の値でしたえーん白血球の値が異様に多いことから、細菌に体がおかされていて白血球が増えすぎたことによる赤血球が減っているとのことショボーン

点滴や抗菌剤を注射してもらったりして、毎日通院えーん

本能で見た目に全くわからないようにふるまうわんちゃんっているらしく、キャンディはそのタイプのわんこでしたオレンジだワン♪診察室で泣きましたえーん

 

毎日通院していて、白血球の数はへってきましたが、食欲がなくなってきて浮腫がでてきてしまいましたえーんもう自分の力で立つことも食べることができなくなってきましたえーん毎日泣きながらマッサージをしています!!マッサージやテリントンタッチをすると浮腫がましになって、一瞬ですが立ち上がってくれる時もあり、その時は手をたたいて喜んでしまいますジャックラッセルテリア

 

治らない病気ではないらしいのですが、体力がもつかどうかにかかっているみたいですオレンジだワン♪

 

頑張ってほしいクローバー