小さいトリマーさん | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

あこととっても仲良しのⅯシュナ『リュックちゃん』シュナウザーお家では足のブラッシングはとっても嫌がってできないとか!!ガーンよくある話ですが・・・
あこは生後2か月の時から私の横でトリミングを見てきたからか、私の真似をして声をかけながらリュックちゃんをブラッシングをしていますキラキラリュックちゃん、とっても大人しくしてくれていますニコニコ
他のわんちゃんにはあこにはさせないのですが、リュックちゃんママには報告済なのでシュナウザー
 
あこは、わんちゃんの扱いとっても上手になってきていますウインクニコニコ