シャボン玉にびっくり!! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

土日にお泊りに来てくれたⅯシュナのリュックちゃんシュナウザーお友達はあこしかいないとママが言われるぐらいに仲良しですシュナウザー

よくお庭で一緒に走りまわったりしてますが、土曜日はあこがふって出すシャボン玉をしていましたシャボン玉シャボン玉すごい勢いで大量のシャボン玉が出るので、少しびっくりしている感じでしたシャボン玉

寒いのに元気なあことリュックちゃんは、お庭で楽しそうでしたが・・・ママはとっても寒かったですよ~えーん