お久しぶりのももちゃん!とはじめましてのペキニーズ君! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

ポメラニアンの『ももちゃん』13歳がご来店いぬ大阪から遠いのにありがとうございますラピスお久しぶりだなぁと思っていたら、ママの妹さんのわんちゃんが行っているサロンに一緒に連れて行ってもらっていたらしい犬ママも忙しいし、奈良の前のお店でも遠かったしね・・・

 

でも、そのサロンでトリミング中に体調崩してしまったので怖くなったので、やっぱり敬子ちゃんのお店に行かせてもらうわとママから連絡がありました爆笑久しぶりに会ったももちゃん、めちゃくちゃかわいい~ラブ目

 

そして新しく家族になったというペキニーズ君も一緒に来てくれましたおねがい二匹ともめちゃくちゃかわいい~ラブラブ

 

来てくれて本当にありがとうございますクーさんラブ

 

 

こっそり後ろで寝ているキャンディも写ってます笑