天橋立旅行 | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

先月、今年初の旅行車
天橋立はあこを妊娠中に行きたかったところ天橋立いろいろあってあの時行けずで、キャンセルしたペンション自給自足に泊まる事にペンション
途中、ドッグランに寄ったら、とっても嬉しそうなワンコたちオレンジだワン♪オレンジだワン♪
スマホでうまく写真撮れなかったので、ブログ用の写真はなしですが…汗
特にキャンディがとっても楽しそう♪☆
ペンションの中でもとってもくつろいでいて、うきうきしていましたWハート


夕食は、食べきれないほどの海産物と地鶏の炭火焼きと玄米おこわやペンションの畑で採れた野菜の料理などイカさん美味しくって食べ過ぎてしまいました食器
ペンションの子供さんで1歳の男の子とあこは一緒に遊ばせてもらって楽しそうでしたキラキラ


朝食も野菜たっぷりで、美味しくいただきました食パン特に自家製のイチゴジャムと食パンが美味しすぎて、あこは半斤食べてました食パン
ベトナム人の奥さんの生春巻きも美味しかったです食器また行きたいぺこ


ランチは、お刺身定食を食べに行ってお刺身お刺身



フルーツの美味しい喫茶店で、季節限定のパフェがあるという事で行ってみましたが、この時期はメロンを半分切った上にパフェがのっている感じの豪華なパフェでしためろんなので、普通のフルーツパフェにしましたパフェこれもかなりフルーツいっぱいで美味しかったですWハート

家に帰ってきても、ワンコたちのうきうきが伝わってきて、また連れて行ってあげたいなと思いますLOVE