まだまだ生駒で活動中! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

昨日、しつけのことでと電話がありましたchiro

そろそろ城陽で新規のお客様募集しようかなと思っていたところだったので、城陽で新しいお客様かなはてなマークとドキドキしながらお話を伺っていると・・・生駒のしかも前のお店の近くの方でしたchiro


引っ越し前からチェックして下さっていたとのことで、生駒でしつけ教室されている日でもいいので来ていただけますかはてな5!と言っていただきましたオレンジだワン♪


生駒では、ほとんど口コミで来ていただいたりしていたので、引っ越ししてからも新規のお客様は皆さん生駒の方ブルーだワン♪まだまだ無名の城陽では新しいお客様は来られないな~汗知っていただけるまで頑張らないとですねクローバー


口コミで来ていただける、生駒のお客様も大切にさせていただきたいと思ってますWハート


最近、玄関に生花を飾りたくて生け花を習いはじめましたひまわり