平城京跡でお花見デート | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

入園後すぐは、慣らし保育で午前中に帰ってくるので、生駒の時のあこの大好きなボーイフレンドと一緒にお弁当持ちで平城京跡にお花見に行ってきました桜

長い間奈良に住んでましたが、平城京跡でのお花見は初めて桜**とっても綺麗でした~c.blossoms*

子供達は、桜より下ばっかり見てたんぽぽと落ちている枝を拾って喜んでましたポポン太


右上矢印このポーズ、結婚式のアルバム撮影の時にこんなポーズとかやったよね~って♪☆子供たちが勝手にポーズとってくれたんですけどねラブ目



そして、広い敷地で二人はケラケラ笑いながら走る走る走る人走る人

その後ろを必死におっかける母親たちあせるあせる

駐車場の閉まる時間まで遊びまくって、足疲れた~って言い出して、駐車場まで歩けないから抱っことか言ってくる・・・ショック!

あなた達に走らされて、ママたちもかなり疲れてますけど・・・汗汗

ずっと仲良しでいて欲しいなぁ~Wハート