抜け感シアーwhiteミントgreenマグネット塗りかけnail×上質 爽やかシェル美clean | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい
THE行動力ありがLOVEッッスサングラスキスマーク虹本命チョコ飛び出すハート

いつもありがとうございますアップ
n様。

さてさてラブラブ
ご来店して頂き、ありがとうございました
8月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
ミントグリーンマグネット/シアーナチュラルwhite/white color's+ホワイトsilverグリッター塗りかけnailんグリーンハート宝石白キラキラ流れ星グリーンハーツ宝石白流れ星キラキラ
抜け感クリア感ちゅるんに爽やかさあるluxuryさが、綺麗なお姉さんUPアップアップトランプハート
マグネットの上質光沢感は、実物の方が実感して頂けます!!!!
otonaミントグリーンLOVE本命チョコ飛び出すハート
さりげないグリーンmixクラッシュシェル+スワロドットで、より涼しげさPLUSダイヤモンドキラキラキラキラ
SUドキドキTEドキドキKIドキドキ
うっとりしちゃいますneラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点乙女のトキメキ
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お洒落なお色味tasteに、イイ煌びやかさが魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パッククローバー
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシハートのバルーン
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ふんわりリボン
イイ笑いリフレッシュエンジョーーイコラボで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワインラブラブハートルンルン虹

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♪♪