オトナsweetシアーグレイッシュブルーほんわり×3Dりぼん パールドット お花 美 お洒落さん | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

SUTEKIな魅力的〜サングラスキスマークラブラブシャンパンロゼワイン虹恋の矢


いつもありがとうございますアップ
h様。

さてさてふんわり風船ハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
コフィン型styleで、シュッ流れ星とstylish拍手
ニュアンスnailん義理チョコ
シアーwhite、シアーグレーブルー、パステルブルーcolor's🤍🩵🩶
べた塗り、グラデーション、ほんわり塗りゆめみる宝石キラキラキラキラ
パールドット、3Dwhiteりぼんちゃん/3Dパールwhiteりぼんちゃん、パールグリッター、ミニクリスタルスワロフスキー、silverフラッシュグリッター/ホワイトsilverグリッター、お花ちゃん'sふんわりリボン宝石白キラキラ流れ星ダイヤモンドキラキラキラキラ
ほんわ〜り優しい雰囲気に、オトナsweetさあるcuteなオシャンサングラスキスマークトランプハート
りぼんちゃんLOVE本命チョコ飛び出すハート
イイ水色がよりお肌clean beauty UPアップアップブルー音符ブルーハートブルー音符ブルー音符
うっとりしちゃうラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点義理チョコ
ニコリん    
イイネ~ふんわりリボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなcolorデザインが視野に入る度、ルンな魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック虹
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ乙女のトキメキ
お仕事にetcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉黄色い花
イイ笑いリフレッシュエンジョーーイmixで、ほっこりルンday'sをお過ごし下さいませ~ふんわりリボンハートのバルーントランプハート虹黄色い花

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
v3シリーズお取扱しております♪♪