上質光沢感プラムcolorマグネットnail×塗りかけネイル vカットjewelry美エレガント | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ

イイotonaちゃんがイイneドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ


いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてふんわりリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
6月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きましたひらめき電球
プラムcolorマグネットnail、vカットストーン宝石赤宝石紫ダイヤモンド宝石赤宝石紫ダイヤモンド
女性らしさございますイイ女イイcolorふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハート
クリア感+マグネット/グレーブラウンラメ/シルキーシャンパングリッター's塗りかけニュアンスnailキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラキラキラ
イイお色味にLOVE本命チョコ飛び出すハート
嫌味ない上質な雰囲気ある煌びやかさがotona jewelryなluxury拍手トランプハート
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光によりチラーんキラキラキラーんキラキラ
マグネットnailの上質上品な光沢感は、実物の方が実感して頂けます!!!!
うっとりしちゃうラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点
ニコリん    ピンク薔薇
イイネ~ふんわり風船ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなお色味に上質な煌びやかさbeauty styleで、ルンな魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック音符
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ赤薔薇
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ルンルン
イイ笑いリフレッシュエンジョーーイTimeコラボで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインラブラブドキドキ音譜虹キラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♡