ちゅるんチューリップgradationコフィン型×ミラーメタリックgold美エレガントお洒落 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン

人間力ありLOVE赤ワインドキドキハート赤ワインドキドキハート赤ワイン


いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてふんわり風船ハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
5月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
ハンド全体にチューリップグラデーションドキドキラブラブチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
イイお色味に、イイ女styleハートラブラブラブラブ
mirrorメタリックgold art参加キラキラキラキラキラキラキラキラ
めちゃきゃわたんハートピンク音符乙女のトキメキ
ちゅるんグラデーションに、メタリックゴールドがチラーんキラキラキラーんキラキラ
美すぃダイヤモンドトランプハート虹
お洒落な雰囲気ある魅力的LOVE本命チョコ飛び出すハート
うっとりしちゃいますneラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ゆめみる宝石
ニコリん    
イイネ~おすましペガサス
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
SUTEKIなお色味トーンに、オシャンなチューリップグラデーションelegant beautyで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックラブラブ
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシベル
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉桜
イイリフレッシュエンジョーーイ爆笑mixで、ほっこりルンday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワインラブラブドキドキ虹キラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
v3シリーズお取扱しております♡