透け感抜け感グリッターシアーグレージュ煌びやかさ×美ちゅるん上質jewelry luxury | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ

WAKUドキドキWAKUドキドキふんわりリボンドキドキラブラブ


いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてハートのバルーン
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
グリッター入りシアーグレージュcolorむらさき音符ふんわり風船ハートむらさき音符むらさき音符
ちゅるん透け感、抜け感さに細かい粒子が上品な煌びやかさをPLUSキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お肌がよりclean美UPアップアップ拍手
爪先にはシャンパンゴールド/ホワイトシルバーグリッター少々流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
クリスタルスワロドット、vカットストーン'sをonダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
チラーんキラキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラキラーんキラキラ
嫌味ない上質jewelryさがLOVE本命チョコ飛び出すハート
魅入っちゃうラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点口紅
ニコリん    
イイネ~桜
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
抜け感ちゅるん煌びやかjewelry luxuryで、魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック口紅
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ乙女のトキメキ
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ルンルン
イイリフレッシュエンジョーーイイイ笑いコラボで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワインラブラブ恋の矢トランプハート

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
リップアディクトおすすめでございます♪♪