抜け感シアーナチュラルwhite春ニュアンス×リフェクションフィルム アンティークgoldお洒落 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ

わちゃわちゃ爆笑3150〜サングラスキスマークシャンパンロゼワインドキドキラブラブトランプハートふんわりリボン


いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてガーベラ
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
シアーナチュラルwhite color宝石白宝石白宝石白
white/シアーアーモンドpink/モカホワイトcolor's/リフェクションフィルムゴールドニュアンスart宝石白ハートキラキラキラキラキラキラキラキラ
抜け感ちゅるん感に、ほんわ〜り春ガーベラ
優しい雰囲気に上質上品な華やかさある美ラブラブピンクハート
軽やかさあるトゥルンキラキラが、よりお肌clean beauty UPアップアップ拍手流れ星キラキラ
さりげないアンティークゴールドLOVE本命チョコ飛び出すハート
お洒落さんサングラスキスマークトランプハート
ホの字styleんラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点クローバー
ニコリん    
イイネ~ピンクハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
品あるotona elegant spring美うる艶で、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックラブラブ
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブ
お仕事に家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ルンルン
良き良きリフレッシュエンジョーーイ爆笑mixで、ほっこりルンday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイン恋の矢ドキドキ虹本命チョコ飛び出すハート

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ハンド/FOOTケアcolor、トリートメントで美艶女UP♡