シアー小豆colorほんわり花びらグラデーション×うる艶トゥルン美clean魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますウインク

ありがたき幸せ〜ドキドキトランプハートハートドキドキラブラブハート


いつもありがとうございますアップ
h様。

さてさてクローバー
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーナチュラルwhite/シアーwhite/シアー小豆/シアーブラック/グリッター入りシアーpink color's🤍ハートむらさき音符ピンク音符🌸
ほんわり花びらグラデーションmix style🌸ハートふんわり風船ハートキラキラキラキラ
さりげない濃淡さに、うる艶トゥルーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
お肌clean beautyなグラデーションstyle拍手義理チョコ
シアー小豆colorが、otona美な雰囲気にLOVE本命チョコ飛び出すハート
魅入っちゃうラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点黄色い花
ニコリん    
イイネ~グラサンハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
シンプルotonaうる艶beauty styleで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックふんわり風船ハート
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシルンルン
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉義理チョコ
良きリフレッシュエンジョーーイ爆笑コラボで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインハートラブラブベルふんわりリボン虹

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
v3パーティクルプライマーおすすめでございます♪♪