抜け感clean luxury花びらグラデーションnail×上質トゥルン美spring魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ
ありがたき幸せに感謝ドキドキ感謝ドキドキ虹かに座トランプハートドキドキハートドキドキドキドキ

いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてふんわり風船ハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
3月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きましたひらめき電球
グリッター入りpink+シアーナチュラルwhite color's花びらグラデーションstyleん🌸🤍🌸🤍🌸
お肌馴染みグゥグッな女性らしいうる艶美clean UPアップアップ拍手
pink goldグリッター少々onで華やかさPLUSキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラ
クリスタルスワロドット、vカットストーン'sをonダイヤモンド宝石白ダイヤモンドダイヤモンド
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
さりげない華奢さが◎
上質上品な女性らしさございます雰囲気に美cleanうる艶トゥルーんキラキラ流れ星キラキラキラキラ
ほんわ〜り花びらgradation LOVE本命チョコ飛び出すハート
ひと足お先に春nailんガーベラ
ケア colorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にもグゥグッ
ホの字なうっとりはんラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点赤薔薇
ニコリん    
イイネ~口紅
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
抜け感あるclean luxuryな美で、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックピンク薔薇
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシハートのバルーン
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ふんわりリボン
イイ笑いリフレッシュエンジョーーイmixで、ほっこりゆったりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイントランプハート虹恋の矢音譜

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
🆕SPICARE v3HARIデイリークリームおすすめでございます♡