オトナcasual jewelryマグネットほんわりチェック柄×上質光沢感エレガント美オシャン | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ
otonaお姉たまトランプハートホンマありがとーーうシャンパンロゼワインラブラブ本命チョコ飛び出すハート

いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてダイヤモンド
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
マグネット4color's+シャンパンホワイトシルバーラメでの、マグネットチェック柄artキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度に、チラーんキラキラキラーんキラキラ
ほんわ〜りjewelryチェック柄が、めちゃオシャンサングラスキスマーク星星星
オトナcasual elegantさがSUドキドキTEドキドキKIドキドキ
マグネットnailの上質な煌びやかさは、実物の方が実感して頂けます!!!!
さりげstyleがLOVE本命チョコ飛び出すハート
見惚れちゃうラブ
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
光線具合によるほんわりjewelryマグネットチェック柄beautyで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックベル
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシハートのバルーン
お仕事に家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ふんわりリボン
良きリフレッシュエンジョーーイイ笑いTime mixで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインドキドキラブラブ音譜虹ダイヤモンド

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♪♪