上質pinkマグネットvカットスワロドット×美パールwhiteラメ オーロラ パールflower | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます照れ
美味しいもの食べて~、よ~寝て~、よ~笑うのが良きドキドキ良きドキドキ良きドキドキ

いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてハートのバルーン
ご来店して頂き、ありがとうございました

1月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球

上品pinkマグネットnail+華奢クリスタルドットハートダイヤモンドハートダイヤモンドハート

抜け感シアーホワイト+パールホワイトラメ宝石白キラキラキラキラ

一粒ダイヤ/パールflowerがきゅんLOVE黄色い花宝石白黄色い花宝石白黄色い花本命チョコ飛び出すハート

パールホワイトラメ/オーロラグリッター爪先がけ宝石白虹キラキラ

上質感ある嫌味ない煌びやかさ華やかさにうっとりstyleトランプハート

オトナ可愛いluxuryさが◎

チラーんキラキラキラーんキラキラ

角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ

見惚れちゃうラブ恋の矢

WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~ピンク薔薇
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お肌がより美UPな上質jewelryな女性らしさあるluxuryさで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックダイヤモンド
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ赤薔薇
お仕事に家事etcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉義理チョコ
良き良きリフレッシュエンジョーーイ爆笑mixで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインドキドキハートラブラブダイヤモンド星星星

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
スキンケアフェイシャルwax脱毛オススメでございます♡